よくあるお問い合わせ
ご登録について
利用登録はどのようにすればよいですか?
メールにてお申込みの場合は、こちらの登録フォームをご利用ください。
FAXでのご登録をご希望の場合は、こちらの施設登録申請用紙をFAXにてご送信ください。
FAXでのご登録をご希望の場合は、こちらの施設登録申請用紙をFAXにてご送信ください。
登録内容の変更や確認をしたいのですが…
ご登録内容の修正については、変更内容をお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、
カタログの「登録内容変更シート」にご記入の上、FAXをお願い致します。
また、内容の確認についてはお問い合わせフォームかお電話にてお問い合わせください。
カタログの「登録内容変更シート」にご記入の上、FAXをお願い致します。
また、内容の確認についてはお問い合わせフォームかお電話にてお問い合わせください。
ご注文について
FAXオーダーシートがなくなったら?
こちらのページからFAXオーダーシートをダウンロードいただけます。
同じ日の追加オーダーをひとつにまとまられますか?
ご注文が完了した順に出荷をおこないますので、複数のご注文をひとつのまとめ、一度にお届けすることは出来ません。
追加オーダーに関しましても、通常のご注文と同様の手配となります。
追加オーダーに関しましても、通常のご注文と同様の手配となります。
カタログの商品しかないのですか?
お客様からいただいたご要望には、可能な限りお答え致します。
商品取り扱いの有無、新規取り扱い希望商品については、お問い合わせフォーム、
お電話、カタログ巻末のご要望シートにてご連絡ください。
商品取り扱いの有無、新規取り扱い希望商品については、お問い合わせフォーム、
お電話、カタログ巻末のご要望シートにてご連絡ください。
お届けについて
お届け日は指定できますか?
ご注文時にご指定いただけます。オーダーシートの「お届け希望日」欄にご指定日を記入してください。
ただし、通常のお届け日より早めることは出来ませんのでご了承ください。
ただし、通常のお届け日より早めることは出来ませんのでご了承ください。
今回は入金確認後の出荷になるとのことですが…
高額注文の場合などに、先入金(前払い)をお願いすることがございます。
また、過去のご注文分のお支払いが確認できない場合に、
その分のご入金の確認がとれるまでは出荷を保留させていただく場合がございます。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、過去のご注文分のお支払いが確認できない場合に、
その分のご入金の確認がとれるまでは出荷を保留させていただく場合がございます。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お支払いについて
いつまでにお支払いすればよいですか?
ご登録のお支払日までにお支払いください。期限までにお支払いいただけなかった場合、
ご注文頂きましても出荷保留させていただく場合がございます。
ご注文頂きましても出荷保留させていただく場合がございます。
請求書や払込票が届きません・紛失してしましました。
請求書や払込票は郵送でご請求先のご住所宛てにお送りいたします。締め日から5日経過しても届かない場合、
あるいは紛失された場合は、いきいき通販カスタマーセンターまでご連絡ください。
あるいは紛失された場合は、いきいき通販カスタマーセンターまでご連絡ください。
どのようなお支払い方法がありますか?
口座引落し、月締め合計請求がご利用いただけます。
合計請求は請求書添付の振込用紙、または銀行振込にてお支払いいただけます。
合計請求は請求書添付の振込用紙、または銀行振込にてお支払いいただけます。
請求書について
前月の施設様全体のご注文金額を記載しております。
コンビニでの払込票もお付けしております。請求書は締め日より5営業日以内にお届けいたします。
コンビニでの払込票もお付けしております。請求書は締め日より5営業日以内にお届けいたします。
利用者別の明細について
前月のご利用者様毎のご注文明細と領収書を請求書と同梱させていただきます。
キャンセル・返品について
注文内容の変更やキャンセルはできますか?
ご注文いただくと直ちに出荷処理が完了しますので、一度受信したご注文については
原則、変更・キャンセルをすることはできません。
商品の変更・キャンセルは、お手数ですが商品到着後、返品手続きをお願いいたします。
原則、変更・キャンセルをすることはできません。
商品の変更・キャンセルは、お手数ですが商品到着後、返品手続きをお願いいたします。
返品はできますか?
一部の商品を除き、納品書記載の出荷日365日以内であればご返品いただけます。
返品をご希望の場合は手続きが必要となります。商品の返送は、弊社引取便にて回収いたします。
元払い・着払いで商品を返送された場合、ご返品を受けかねる場合がございます。
お客様のご都合による返品については、必要な商品再生費(返品手数料)をご負担いただきます。
商品は破損しないように梱包してお返しください。
返品手続きについての詳細はカタログをご覧ください。
返品をご希望の場合は手続きが必要となります。商品の返送は、弊社引取便にて回収いたします。
元払い・着払いで商品を返送された場合、ご返品を受けかねる場合がございます。
お客様のご都合による返品については、必要な商品再生費(返品手数料)をご負担いただきます。
商品は破損しないように梱包してお返しください。
返品手続きについての詳細はカタログをご覧ください。
保障・修理について
万一故障した場合は、修理はどこに依頼すればよいの?
商品の保証書などにありますメーカーのメンテナンスサービスセンターで対応しております。
メーカーへの連絡先がご不明の場合はいきいき通販カスタマーセンターへお問い合わせください。
メーカーへの連絡先がご不明の場合はいきいき通販カスタマーセンターへお問い合わせください。
保証書について
商品の保証書などにありますメーカーのメンテナンスサービスセンターで対応しております。
メーカーへの連絡先がご不明の場合はいきいき通販カスタマーセンターへお問い合わせください。
メーカーへの連絡先がご不明の場合はいきいき通販カスタマーセンターへお問い合わせください。