いきいき通販vol.5発刊のごあいさつ

日頃はいきいき通販をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、新しく「いきいき通販カタログ vol.5」を発刊させていただきました。

いきいき通販は開始以来、施設様・入居者様にとって利用しやすいサービスを提供することに努めてまいりました。
今号では、施設担当者様からご要望をいただきました「webオンラインストアでのご発注」
「土・日曜、祝日の配達」のサービスを追加、また商品においても同様にご要望の多かった「チルド食品」の取扱いを開始させていただきました。
ぜひ、これらの新サービス・新商品をご利用くださいますようお願い申し上げます。

一方で、今まで出来うる限りお求めやすい価格で販売するよう努めて参りましたが、メーカー希望小売価格の見直し、原価の高騰、物流・配送費の上昇等の影響を受け、弊社の企業努力だけでは従来の販売価格を維持することが難しく、このたび販売価格の改定をさせていただくこととなりました。(100円均一の商品も併せて取扱いを終了させていただきます)

つきましては、10月7日(金)14時以降のご注文分より、新価格を適用させていただきます。詳しい新価格については、本カタログ紙面およびwebオンラインストアの商品ページよりご確認ください。施設様・入居者様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒事情をご賢察の上ご了承くださいますようお願い申し上げます。

いきいき通販は、これからも施設様・入居者様・ご家族様にとって利用しやすいサービスを追及して参ります。今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

お問合せ先
いきいき通販カスタマーセンター(株式会社ワンステップ)
 Tel:0570-042-555 受付時間: 9:00~17:00 月~金曜日(祝日除く)
 https://store.iki-iki-online.jp/