年末年始の商品のお届けについて

年末年始の商品のお届けについて

平素は「いきいき通販」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
期間中の商品のお届けにつきまして、下記の通りご案内いたしますので、
ご参照いただきますようお願い申し上げます。

12月30日(金)正午~1月2日(月)は出荷作業をお休みさせて頂きます。
12月30日(金)正午以降のご注文の場合、商品のお届けは最短で1月4日(水)以降となります。
※上記期間中の納期のご指定はご対応致しかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

※年末年始期間中は交通事情の混雑・お荷物量も通常より増える見込みのため
目安のお届け予定が前後する可能性がございます。
※年末年始期間中は運送会社の営業体制の都合上、出荷作業は行いませんが、商品の梱包作業は致します。
商品の梱包作業が整い次第「発送準備完了のお知らせ」のご案内メールをお送り致しますが、
お荷物のお問い合わせ番号の反映までにお日にちをいただく場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

冷蔵商品のお届け目安についてはこちらのページをご確認ください。

◎最短のお届け目安となります。

通常商品のお届け目安

ご注文日 ご注文時間 商品のお届け予定
12/28(水) 午後2時まで 最短12/29(木)以降
午後2時以降 最短12/30(金)以降
12/29(木) 正午まで
正午以降 最短12/31(土)以降
12/30(金) 正午まで
正午以降 最短1/4(水)以降
12/31(土) 終日
1/1(日) 終日
1/2(月) 終日
1/3(火) 正午まで
正午以降 最短1/5(木)以降
1/4(水) 正午まで
正午以降 最短1/6(金)以降
1/5(木) 午後2時まで
午後2時以降 最短1/7(土)以降
1/6(金) 午後2時まで
午後2時以降 最短1/8(日)以降
1/7(土) 正午まで
正午以降 最短1/9(月)以降
1/8(日) 正午まで
正午以降 最短1/10(火)以降
1/9(月) 正午まで
正午以降 最短1/11(水)以降
1/10(火) 午後2時まで
午後2時以降 最短1/12(木)以降

※下記の場合は上記のお届け目安ではご対応いたしかねますので
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・北海道、沖縄地域、離島地域や弊社が定める特別配送地域へのお届けの場合

※直送品につきましては、12月21日(水)以降のご注文が1月6日(金)となる可能性がございます。
一部メーカー様が休業に入るため、表示の目安納期でのお届け、配達日時指定を頂きましても、
お届けに遅れが生じることがございます。
急ぎの場合には、お早めにご注文いただきます様、ご協力お願い致します。

《お問い合せにつきまして》
12月28日(水)12:00~1月3日(火)はお電話の受付はございませんのでご了承ください。
メールでのお問い合わせは受付けしておりますが、ご回答は1月4日(水)以降に順次返信させていただきます。
休み明けはお問い合わせの混雑が予想されますので、ご回答までにお時間をいただく可能性がございます。
1月4日(水)より通常通りの運用とさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。